令和5年もお世話になり、ありがとうございました。

 こんにちは。四日市市障害者体育センターです。令和5年(※1 令和5年1月1日から令和5年12月31日までのことです。)もあとわずかとなりましたね。

 本年も当館・四日市市障害者体育センターをご愛用頂き、ありがとうございました。

 当館は令和5年12月29日金曜日から令和6年1月3日水曜日まで、年末年始休館日に入ります。

 今年度・令和5年度(※2 令和5年4月1日から令和6年3月31日までの期間のことです。)も12月28日現在までに1,221人もの障害当事者の方々にご愛用頂き、厚く御礼申し上げます。

 皆様にとって、令和5年はどんな1年間だったでしょうか。

 四日市市障害者体育センターとしては、新型コロナウイルス感染症の猛威が一段落して、少し活気が戻ってきた1年間だった、と言えるような気もいたします。

 唯、これからも新しい感染症等が発生してくるかもしれませんので、油断は禁物ですね。

 ともあれ、この1年間も無事に業務を完了できそうなことを、髙橋個人としては有り難く感じています。

 来る令和6年も幸多き一年間になることを祈念しながら、今年最後の体育センターブログの文章を締めくくりたい、と存じます。

 今後とも四日市市障害者体育センターを宜しくお願いいたします。

 ありがとうございました。

四日市市障害者体育センター職員一同