令和5年度が始まりました。

 こんにちは。四日市市障害者体育センターです。

 挨拶が遅くなりましたが、令和5年度が始まりましたね。今年度も四日市市障害者体育センターを宜しくお願いいたします。

 昨年度も年間1,300名を超える障害当事者の方々に当館をご利用頂きました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 今年度も障害当事者を始め、皆様にとってスポーツを通して、より良い交流ができる体育施設を目指して、職員一同努力をして参ります。応援よろしくお願い申し上げます。

 ご存じの方も多いと思いますが、この四日市市障害者体育センターは、障害当事者が働く、障害者雇用の実践の場でもあります。したがって、職員も障害当事者で構成されています。当館を障害当事者の就労訓練の場として活用し、一般就労への自信をつけていくことも可能です。詳しくは、またブログ、当館広報紙・体育センター通信等でお伝えできれば、と思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 まだまだ暖かくなったり、寒くなったり、と気候の変動が激しい今日この頃です。皆様もお身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 (写真は当館の庭に咲いた花の写真です。綺麗だったので、撮影させて頂きました。)

 

四日市市障害者体育センター職員一同